2021年4月13日 09:28
私が東京に異動をしてきて早いもので1年が経ちました。
その異動してきたときから携わってきたマンションが竣工をしました。
途中参加ではあるものの、
コロナ禍の緊急事態宣言の中で準備をし、
慣れないオンラインの会議に四苦八苦をし、
といつもと違った大変さを味わいつつ進めていました。
そんなマンションが、ついに完成。
まだ中に入れず、外観のみなのですが、完成したのを見たときは感動!
毎週の打ち合わせで、契約の状況等を聞いていたので、
実際に住む人がいることはわかっていたのですが、
実物を見るとそれがより現実味を帯びてきます。
こんな風に、携わってきたプロジェクトの竣工の場面は、
いつ何度味わっても感慨深いです。
こだわっていたあの箇所は、実際はこうなるのか!
パースのアングルはここか!
図面ではわかってなかったけど、ここいい!
などなど、今までのやり取りを思い出します。
今、私は竣工が先のプロジェクトにも携わっています。
実際に工事をされている現場の方、設計の方、売主の方、販売の方、
そして、広告代理店である私たちをサポートしてくれるデザイナーの方々、などなど。
私が知らないだけでもっと多くの方が関わってらっしゃるかと思います。
営業という立場上、売上とか利益とか数字の部分はもちろん大切です。
ただ、そこだけにこだわるのではなく、
そういった方々の想いを伝え、
1人でも多くの方に建物の、プロジェクトの良さを伝えられるような、
そんな仕事をしていきたいです。
まだまだ精進あるのみですね!
| カテゴリ : 営業 Y.I | |
トラックバック(0)
このブログ記事を参照しているブログ一覧: 完成形・実物を見るとやっぱり違う!
このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.interbrains.com/cmt/mt-tb.cgi/810